深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

振休の過ごし方を模索してたら1日が終わった感

以前の休日出勤の分の振替休日。一体いつの振替休日だよ、ってぐらい昔かもしれませんが、どうやら10/6分らしいです。一ヶ月ぶりだね。
平日に休むと、ぶっちゃけ何をして過ごせばいいのかわからんなくなって困る。昨日の日記では「髪切ってー、平日ランチを楽しむ!!」という目標を立てておりました。さて、それでは目標に対する実績を振り返ってみましょう。なんかこの作業、会社でよくやらされてるような気がする……。
①髪切る⇒二度寝とかしてたらめんどくさくなった
②平日ランチを楽しむ⇒楽しみました!詳細は下記エントリにて。
というわけで、目標の達成状況としては五分五分といったところ。うーん、髪については実はそこまで長くもないかな、とか思ったりしたのも切りに行かなかった理由のひとつかな。とりあえずそこまで緊急性は感じられなかったので後回しにさせていただきました。
そして、今日はすごくたくさん歩きました。さすが「裏の趣味:お散歩」って記述してあるだけあるね!(どこに)
明日は会社の同期とスカイツリーに登ろうというお話があるので、登ってきたいと思います。ホントは夢の国のはずだったんだけど、どこかで誰の思惑が働いたのか知らないけどスカイツリーとなりました。またソラマチでビール飲もうっと。