深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お刺身食べ放題!!

今日の昼飯は、JR総武線浅草橋駅西口徒歩5分のところにあるたいこ茶屋で刺身食い放題をキメてきました。

この看板が目印です。
これは,
制限時間60分で刺身食べ放題! しかもお値段たったの1000円で超お得 / おさかな本舗 たいこ茶屋 | ロケットニュース24
で紹介されてたお店です。平日のランチタイムということで行くのは厳しいかなーって思ってたんですけど,本日こうして代休取れたんでとりあえず行ってみた次第でございます。いつもの俺ならここで二郎行ってるけどな。

ひゃっほい!刺身取り放題だぜ!
お店の内容としては,上記リンク先の通りです。お店に入ったらまず先にお金を支払って,トレーとお皿をもらって,60分間食い放題というスタイル。刺身コーナーでは行列ができており,なかなか刺身を取れない時間帯もありました。お刺身あ合計で5〜6種類だったかな。12時半ぐらいにお店に入ったんですが,そのときにはあまり混んでなく,それから30分ぐらいしたらお店が混雑してきました。みんな時間ずらして来店しようとしてるんだね。
お刺身の他にもサラダや味噌汁,生卵,酢飯および白米などいろいろと盛りだくさんでした。いいな,会社の近所にもこういうお店できないかな。ただ,残念だったのが,一瞬でお腹いっぱいになってしまったこと。心ゆくまでお刺身を堪能する予定だったけど,思いの外心ゆくのが早かった。
でも刺身をたらふく食えるのは事実なので,皆さんも平日にお近くまでお越しの際はぜひ。