深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺の成長曲線はどんな感じに?

なんというか、レビューにて上司にぼっこぼこにされるあたりが平常運転になりつつあるんだけど、どうしたらいいのでしょうか。こうやってボコボコにされるのがデフォであると捉えて、次からはいかにボコられないように工夫するかによって俺は成長していくのかな、みたいな。そこらへんについては慣れだよ、って俺をボコった上司自らそうおっしゃるのですが、ご存知の通り俺はよくある大器晩成型の成長曲線を描く人なので(ほくろ占いでも実証?済み)若いうちの成長度はほとんどないんだと考えてます。もちろん自ら成長していこうとして努力するのは大事だけどね。実績がないとなかなか実感とかできなくってね。