深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

おめでとう!○○歳!

先輩の誕生日ということで、飲んで来た。今年の三月ぐらいにも別の協力会社の人に対して同じようなことやってた気がします。ちなみに、俺の誕生日のときには何もなかったけどな。まぁ俺そういう立ち位置の人間だけどな。
明日は花金ですね。とっとと帰りたいところですけど、果たしてどうなることやら。本当だったら花金を精一杯楽しみたいところなんだけどサ。楽しむ相手もいませんけど。
なんか全体的に寂しい雰囲気の漂う日記になってしまいました。ごめんなさい。土日何しよう。ああっダメだ!またそんなネガティブなこと考えて!おやすみなさい。