深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それこそが生きる希望

何がやばいって、トラブル対応で精一杯の先輩が明日と明後日研修で不在になること。おっ、これ、もしかして俺がやらなきゃいけないやつ??今週は帰れない日々が続くな?
と、絶望したので残業して帰ってお酒を飲んでいました。明日賞与が入るという噂で持ちきりの今、我々にできることと言えば大人しく酒を飲んでその時を待つだけなのです。何に使うかはまだ決めてないけど、たぶん預金口座の残高を底上げするという意味合いしか持たないんだと思います。今のご時世、何があるかわかんないですからね。金にでも変えちゃうか。
賞与が出たら、少し元気になれるのかな。そんな明日を信じて、今日はおやすみなさい。