深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒飲んだら1日が終わるんだってば

腹減った!!
帰る途中に買ったのは,飯ではなく,ビールであった。昼間から酒を飲むことがさも当たり前かのようになってしまったこのご時世,「ビールかよwwwwww」って突っ込みが入らなくなった件については,ちょっと寂しくも感じます。
15時頃に帰ってきて,16時半頃に意識を失い,次に気がついたのは21時ぐらいだった。酒飲んで昼寝したってだけですね。あーぁ,明日も仕事なんだけど寝れなかったらどうするんだろう。

いったん,おやすみなさい。っつか結局今日初詣してねーじゃねーか!明日こそは……!とかって言ってるけど,本当に行くのかしら。それでは!