深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休みの日って

明日と明後日の予定が皆無である。
明日の場合は,先輩が「男3人で海に行くけど来る?」「ビーチじゃなくて磯だよ」「男だけでストイックに潜るよ」などというプランを示してくれたものの,言ってることがよくわかんなかったので行くのはやめることにしました。
髪切って,二郎行って,プール行って,昼寝して,お酒飲むぐらいかなー。いつも通りの行動じゃん。2週間連続ぐらいでこんな生活を送ってて,俺,何のために生きてるんだろうとか思い始めてきた。お金はあまり使わないので,貯まるんだけどね。毎月増えていく口座の残高を確認するのは楽しいかもしれません。

お酒を飲んでおやすみなさい。
ペヤングの激辛売ってたから買ってきちゃった。これ,どのぐらい辛いんだっけ?