深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

金曜日というお仕事うまくいかないday

金曜日だった。気がつけば金曜日でびっくりした。
順調に行きそうな案件があったんだけど,いろいろあってどうもうまくいかなさそうな雰囲気。ちくしょう。なんでそうなっちゃうんだ。来週も忙しくなりそうです。
昼休みに、会社の目の前に来てるピザ屋さんの前で、関係会社の年次が少し上の人と「最近大変っすね〜」って話をしながら思ったんですが、なんなんですかこの蒸し暑さは。台風が消え失せたというのに!(関連性は不明)
その蒸し暑さは会社を出たような時間帯であってもまったく一緒であった。むしろ、昼間より今の方が蒸し暑くね?