深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

急に集まった勢

帰りには、底辺委員会の奴とそいつと同じ学科だった知り合いとお酒を飲んでました。お店が混んでたためか、頼んでたビールがなかなか来ないという居酒屋失格なスタイルでしたけど、我慢してそれなりに楽しめたのでよしとします。でも、衝撃的だったのはおしぼりから濃厚な汗のニオイまたは納豆のニオイがしたこと。こんなおしぼりを提供してる段階でそのお店の程度が知れるってもんです。
最近はケータイの充電が酷い。いつの間にか充電中にめっちゃ発熱してて「高温になりすぎたため充電を中止しました」って通知が出て充電が途中で終わってたりするからな。おい!諦めんなよ!ってかなんでそんなに発熱すんだよ!
やっぱりAndroidはまだまだ発展途上のOSだなって感が強い。次機種変するときはiPhoneにしよーっと。

んじゃ。いい夢見ましょう。