深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

未踏二郎制覇を生きがいにしちゃってて

お腹が空いたので未踏破の二郎を1つ攻略してきた。会社から割と近いので今後需要あるかな,って思ったけどあんまり俺好みの味じゃなかった。今度会社の同期の女子を「ラーメン食い行こうぜ!」と言葉巧みに誘って連れてこようという大変なクズな計画があるわけなんですが,オススメはできなさそうである。ってか,そんなクズな計画を思いついたの誰だよ!俺じゃないからな!!(震え声
しかし,天候は生憎の糞蒸し暑いというものだった。こんな日に二郎食うとか試練そのものです。案の定汗だくになりながら必死に食ってました。汗を落ち着かせるために近所のゲーセン入ってQMAに興じていた。問題難しいよ。
お昼すぎには,適当なカフェ()に入って,会社の通信研修ということで渡された課題をテキストを読んでた。この間の日記で書いてた,あの大学の教科書を読んでるときのことを思い出しちゃうアレね。テキスト読むだけじゃなくて,添削用の課題に着手しなきゃいけないんだけど……。明日も課題進めようっと。