深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ESなんてなかったんや!

昨日も懲りずに飲んでいました。
水曜恒例の底辺委員会飲みであり、名目的には「まぁお酒でも軽く飲みながら互いのESとか添削し合いましょうや」といったものであった。ほらほら、なんかすっごく健全でしょ?男しかいなかったし。いや、考え方によってはいずれの場合も健全だし不健全だな。しかも会場俺んちだし。
ある程度人数が集まったところでお酒を飲みはじめた。まぁまだ始まったばかりだし、まずはお酒飲みましょうぜ、ということで。しかし、流れは思わぬ方向へ。俺がこの間ヨドバシで買ってきたD-sub端子を持つケーブルを自慢すると、1人のクズが「AV見ようぜ!」などと言いはじめたのである。
え、さすがにAVはねーよ!というわけで、仕方なくSODのサイトとか見ていた。何が仕方なくだよ!
エン・ジャパンという就職情報サイトには、SODや天雅といった会社が軒を連ねており、福利厚生や実際の社員の方の話なんかが載っているのである。至って真面目な企業だなーってイメージ。エントリーしてみる?もう締め切り過ぎてるおwwwww
そして、どういう流れなのか知らないけど「SODの野球拳やろうぜ!」という話になり、せっせとじゃんけんに勤しむのであった。「おい手ブラとかねーよwwww」などと、完全に酷い酔っ払いモードである。どうでもいいけどあれ順番待ちの時間が相当長いのな。20分ぐらい待った気がするよ?まぁその間に練習モードでバッチリ腕を鍛えておいたんだけどな!主にマウスを上下運動させるんだけど・・・・
その後はゲームに勤しみ、Google画像検索で変なモノを検索したりと、ESのことなど初めから無かったんや!と言わんばかりの酔っ払い共の宴会であった。気がついたら朝4時とかだったし。うわ、見事な夜更かしwwwww