深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いろいろとまずかったリク面

諦めてそのままスーツコスして電車に乗った。さっき飲んだピルクル+昨日たらふく飲んだ酒の影響か、腹の中がぐゎんぐゎんと活動しているようだった。……最寄り駅に着いてから便所に駆け込んだのは言うまでもない。しかもどっちかというとガス抜きが目的だったっていう。
さて、いざリクルーター面談!リア充臭漂うコーヒー屋さんで、大学OBの方との面談になりました。「面談だから気軽でいいよね」とか思ってたら、意外とガッツリ質問されて噴いた。和やかな雰囲気だったので非常に話しやすかった。ま、受かってるかどうかは別問題だけどな!軽く眩暈がして汗びっしょりという割とまずい状況になったけど、1時間の面談を無事に乗り切ることができたのでした。
そして、お腹空いて仕方なかった俺は、とある駅で降りてフラフラした挙げ句に二郎に入ってしまうのであった。いや、なんかそれいろいろ残念すぎるだろ。ちなみに、野菜が冷たかった。おいおい、これは明らかに茹で上がってから時間経ってるよね……?