深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気持ち悪くなった話

金麦4本飲んですっごく気持ち悪くなったのが昨日の話。
いつもだったら麦とホップあたりを6本軽く飲めちゃうし(フラフラにはなるけどね)別に4本目で気持ち悪くなったりしないんだけど、昨日に限ってはそうではなかったのである。何?金麦だからいけなかったの?おとなしくプレモルにしとけばよかったの?
夜中に目覚めてトイレに駆け込んで××××、そして今度は××××と、便所にお世話になりっぱなしの朝だった。しかも出てきたのはいずれも固体じゃなかったし。昨日食った消費期限切れ間近だったタコワサが原因なのか?3割引に釣られた俺が馬鹿だったのか?とにかく、昨日飲み食いした酒およびつまみは酷かった。
しかも目を覚ましたのが午前2時45分という、「おはよう」と挨拶するには大変忍びない時間帯であった。そこから気持ち悪さに耐えながらテレビ見たり寝ようと努力したりしていたので、せっかく元通りになりつつあった生活スタイルが一気に崩壊したのである。残念としか言いようがない。しかも××××したあとに「スッキリ!」とか言ってコンビニまでコーヒーとアイス買いに行っちゃったし!とりあえず自分は元気なんだなということが判明した。