深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

産業で表される1日

バイトした。
昼寝した。
起きたら周りが暗くなっていた。


今北産業」とか言われても余裕で対応できちゃうほど何もなかった今日です。待ってるだけじゃイベントなんて発生しない、ってことを強く再認識させられた1日だった。ってゆーか「昼寝とか2度寝は諸悪の根源」みたいなことを言ってたのはどこの誰だよ、今日なんて見事に両方キメちゃったじゃねーか!いやーダメだよ、飯食ったら眠くなっちゃうのは人間の仕様なんだって!


バイト(′・ω・`)?
今日のスケジュール表を見て愕然、なんだよ、少なくとも昼のピークに関してはメンツがほとんど一緒ってのは。それはすなわち昨日と同様に不安定なメンツだってことである。しかも今日に限っては皆さん集中力を欠いていたようであり、せっかく作った商品やトングなんかを次々に床に落とすという状況であった。別に床に落とすのが仕事じゃないよ!念のため。


昨日は禁酒したので今日はたくさん飲ませていただいております。
明日は昼から説明会か。履歴書とかESも書かなきゃ。あー、こんな日々からはいつになったら開放されるんだろう。
それでは。