深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まぁ何にしろご飯は重要っすよ

帰って昼飯。
「とっととES書いてお出かけするお!」と言いたいところだったけど、飯食ったらなんかやる気が消滅してそのままgdgdしてしまったというありがちな展開である。ずっとタイムショックとか見てたし。この時間帯は去年のバラエティー番組の再放送ばかりやってんのね。
夜は……まぁ二郎行っちゃいますよね!最近は就活ど遠くに行ってその度に二郎とか行っちゃうから、週2で二郎っていうのがデフォになりつつあって困る。お金は飛ぶしカロリーは酷いし、なにより誘惑に負けることが多くなってきてるのがまずいと思う。お酒にしても二郎にしてもね。「欲しがりません勝つ(=内定をいただく)までは!」って話じゃないのかね、最近の俺は。
帰る途中に、新しくできたというラウンドワンに行ってみた。ゲーセンがあって、すっごくでかかった。景品を取らせる気がなさそうな鬼畜な配置がされているUFOキャッチャーが50ぐらいあったかな?とにかく大規模であった。ラブプラスアーケードが1台だけ置いてあってやろうかと一瞬だけ思った。あくまで一瞬だけな。
明日はバイト行って、そのあとは履歴書書かなきゃな。最近土日の休みってないよな。ってバイトしてる以上そりゃ当然ってもんよ。今日も良く歩いた!こういうときはお風呂にゆっくり浸かってゆっくり寝るのみっすよね!今日もお酒なしにしちゃおっかな!おやすみ!