深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

突発的な出来事に対処できる力

作文に飽きた頃、ジロリアンな友人からお誘いがあった。
「二郎行こうぜ」
というわけで半ば突発的ではありますが、二郎に行ってまいりました。
営業時間が19時までで、18時半ぐらいに到着。ブタ切れは仕方ないものとしても、麺切れだったらどうしよう?ということでビクビクしながら行ってました。まぁ麺切れだったら腹いせに近くのスタ丼行こうぜって話になってたのですが。まったく、みんなニンニクニンニクしたものが好きなのねぇ。
写真はもはや貼り飽きたのでもう貼りませんけど、今日もうまかった!帰りに友人がこの店の麺の特徴について延々と語っていたけど、彼は本物なんだなぁ、と感じた。
二郎後に研究室に戻ってきて、とりあえず作文の下書きまで書き終えて、現在こうして日記を書いています。
あの、すっごく眠いです!とっとと帰って寝たい!明日10時からバイトなのがネックだけど、せめてそれまでのあいだはゆっくりしたいものです。それでは、おやすみなさい。