深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝てないけど課題終わらせたよ

昨日は酷かった。
・・・から始まる書き出しも最近定番ですよね。こんばんはたっちゃんです。
昨日は1時前から飲み始め、3時まで飲んでいた。昨日というか今日だな。
酔いつぶれた相方(男)を無理やり店から引きずり出し、ベンチに横になって寝ようとするのをたたき起こし、タクシーに乗せて帰らせたという涙ぐましい努力をしたものである。んで、くっそ寒かったんだぞ!研究室に戻ってきたのが3時半頃で、そのままソファでおやすみなさい。ベッドよりもソファのほうが寝心地がいいっていうのは一体どういうことなのか僕よくわかんないんですけど。
そして目覚めは午前7時であった。酒のせいか寝が浅い浅い。1時間後にはもうPCに向かって課題の続きをやっているのでした。一度目が醒めてしまうと2度寝とかなかなかできないもんでね。眠い瞬間もたくさんあったけど、ここで寝たらたぶんいろいろと詰むので眠れませんでした。もうね、目が充血しててダル真っ赤。
んで、午後3時頃かな。課題全部終わった!メールで提出する課題は提出したし、レポートボックスに投函しに行くものも出した。投函のために別の建物なんぞに入ってみたけど、人がいなくて見事にゴーストビルディングであった。そういえば学部生の試験期間も昨日で終わっててもう春休みなんですね。春休み・・・・就活生にそんな甘ったれたもんはない・・・・っ!研究室に帰ってからは、あさって提出の作文を書いていた。しかし・・・・