深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こんなことやってる場合じゃないwwwww

飲みに行って2次会を我が家でやったのが昨日の話。
どうやら俺は3時頃に意識をなくしてそのまま寝ちゃってたみたい。朝起きると、コタツで寝てる野郎2人と酒臭い俺がいた。友人らが帰ったあと俺も元気にバイト先へ向かったのでした。二日酔いでフラついていたけど、割と元気。嘘です嘘です。
バイト先では、資材を載せたトラックが来てないといった状況。普段は朝の7時に来るんだけど昨日は夜の7時に来たって言ってたな。そして、資材が来ないままお昼のピークに突入したりするもんだから、お店の商品がどんどん売り切れていくという、まさに消耗戦であった。
バイト終わって昼寝とかしようと思ったんだけど、ここんとこまともなモンを食ってないということに気付いた。
金曜日:パスタとカップヌードル(ライト)
土曜日:コロッケパン、アイス、居酒屋でいろいろ
日曜日:今んところ特に何も
という状況だったので、馬鹿な俺は「じゃあ二郎行くか」ということでチャリで二郎を目指すのだった。ほら、金曜日は説明会+筆記試験のあとに二郎行くつもりだったんだけどそれどころじゃなかったからさ。
16時半とかいう時間帯だったけど、結構並んでてワロタ。みんなどうしてこんな時間に来るのかね。昨日や一昨日はテレビで地震速報とか見てて、今日も午前中からテレビ見てたけどそろそろ腹減ったから二郎でも行くか?みたいな流れですかね。
今日の二郎はなんといってもブタが魅力的でした。直径7〜8cmで厚さが3cm近いブタが5個ぐらい入ってて悶えるかと思った。ヤサイもこの前来たよりは多かったのではないか、みたいな感じ。ブレというか、前回俺が行ったときはヤサイコールが通らなかったのかもしれない。
二郎食ったあと、イトーヨーカドーに行って「あー、パンもカップ麺もねーな」とか思いながらチャリに乗って帰ろうとしたとき!あれ?前輪がパンク、し、て、いる・・・・??
仕方ないので、そのまま乗って帰った。もう3年近く乗っていて、後輪もこの間タイヤ交換してもらったし、そろそろ前輪も寿命なのかね。


さて、そんなことよりも明日から計画停電ですってよ。
明日どうしよっかな。朝と夜に停電になるとかいう話を聞いた。さて・・・・・
って、あっそうだった、明日は朝からグループディスカッションなのだった。
もう、何が何だかわかんなくなってきちゃいますよね。
これからどうなるのやら・・・・・。おやすみ。