深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝起きたらすっごく酒臭かった!

ってか若干フラついてた!
そんなゴミみたいな状況でもバイト行かなくちゃいけないので、元気に行ってきましたよ。今日は資材の搬入がなかったので、フラフラしながら後輩に対して指導したり。酒臭い人間があーだこーだ言っても説得力ないよ……
そういえば今春大学卒業して就職するJDが来月のスケジュールを提出してたな。一体何が始まるんです?って思ったらどうやら勤務地に不満があるらしく辞退したとか。えー、そんな理由でー!?とか思ったけど、確かに勤務地は重要だ。でも、辞退はねーだろ!
バイトから帰ってきて、コンビニで買ってきたアイスを食った。若干溶けた形跡があるのは、やっぱり計画停電の影響なのだろうか。一緒に買ってきたピルクルを飲みながら軽く2度寝をキメようと思ったけど、ちっとも寝付けなかった。くそっ、今日は昼からリクルーターとの面談なんだぞ!朝飲んだコーヒーがいけなかったのか!?あぁん!?