深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

停電もなんのその

今日は2度寝したあとに大学行ってきました。
来週面接の時に持っていかなくてはいけない履歴書+本命の企業の履歴書とかあるので、それに書くネタを集中して考えるために大学に行ったのですね。停電真っ最中だったけど、研究室で漫画読んでたら気がつけば停電から復旧していました。おー、ナイスタイミング。ってかそのタイミングを狙って大学行ったんですけどねー!
ESとか書いてたら、建物がグラグラ揺れるじゃないの!何かと思ったらやっぱり地震でござった。ひえー!もう飽きたぉ

夜は飲み会だった。居酒屋で飲んでたんだけど、友人のESを添削してみたりとか。俺のも添削してもらおうかな。


明日は推薦のリクルータ面接だっ!
その前に朝6時からバイトあるけどな。
あああああああ起きれるのかな明日ああああああああああああ