深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

停電がもはや日常

生協で昼飯買ってから帰宅。
ほら、今日はうちの地区昼から停電なんですよ。そこで、生協でパンとおにぎり買ってきたわけ。
停電を迎えてから昼飯をいただき、それから昼寝をさせていただいた。停電時間帯に何が辛いかって、冷蔵庫の中身とかよりも暇なことなんですよね。つまりお前は今までどれだけ電気に依存する暇つぶしをしてきたのかと。フヒヒPCばかりいじっててサーセンwwwww
停電から復帰したあたりで起床、そこから延々とgdgdして今に至るという堕落っぷりです。なんか世の中地震のことばかりで今週の説明会とかGDも3つ中止になったりで、もう就活とかやる気になんないんですけどー。次・・・・は来週の月曜日に説明会か。都心の方に行かなきゃいけないらしいんだけどちゃんと行けんのか?ってことは・・・・あ、履歴書・・・・
地震輪番停電原発で慌ただしかったこの1週間でしたが、来週からは少しずつ現実に戻らなくてはいけないようです。って、そういうことは日曜日に書くもんだよな・・・。
今日はお酒飲みません!ほら、今東京電力さんが計画的に停電しているということなので、俺も計画的に禁酒しないといけないかなー、なんて思ってね。なんか動機がクズすぎるけど、クズはクズなりに電気とお酒を我慢しようと思います!ではでは。