深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

毎週恒例の試練でして

タイトルについては,そのまんまです。いきなりTDNトークが始まってしまい,俺はもうどうしたらいいの?って感じになっていました。どうしようもありませんがね。
さt,週の中で最も憂鬱な曜日として噂されるのが本日火曜日です。昨日は疲れて21時半には寝てしまうという早寝っぷりだったので、今日は朝5時という昔朝バイトしてた頃に匹敵する時間に起きてしまった。こんなに朝早く起きたって、ポケモンしかすることないでしょーが!
今日の研修は、主に昼からの受入れテストが中心でした。他のグループに自分たちのシステムを持って行ってテストをしてもらうということになった。うちらのグループは、変態的な入力をされたらちょっとおかしくなるぐらいで、基本的にはあまり問題がなさそうでした。これで明日の発表を安心して迎えられますね!