深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

キリンのノンアル「ゼロイチ」は個人的ナンバーワン!

f:id:taccyan0209:20170502073735j:image

この土日でアホみたいに飲み食いしてしまったので、当然のことながら本日は休肝日とさせていただくことにします。ただ、ビールを飲んだ感じぐらいは味わいたいということで、キリンのゼロイチを買ってきした。昔のノンアルコールビールってあまり美味しくなかったんですが、最近のノンアルコールビールはだいぶ進化してますね、相当飲みやすいです。流石に美味しさは本物のビールに敵いませんが、今のレベルであればそれなりに美味しくいただけると思います。

そして、そんなノンアルコールビールの中でも最近一番のお気に入りがこのゼロイチなのです。最近っつーか今日初めて飲んだんだけど。一番本物のビールに近いような、そんな気さえします。やっぱり後味がサイコーだね。

世間様は見事なまでにGWですが、我々としては明日頑張ればとりあえずお休みなのであと一息といったところ。まぁおやすみといっても特にこれといった予定はないんですけどね。悲しいことだ。

では、おやすみなさい。