深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

幸せに寝ている暇はあんまりないんだった

幸せに二度寝してたらゴミ捨ての時間過ぎてた系男子です、こんばんは。
昨日朝からバイトだったのでその名残で5時半頃に目が覚めたんだけど、まぁバイトとかないんで寝ますわね。そしたら、気がついたら8時半だったでござるの巻。えっ……
朝はラーメンを食った。賞味期限の切れたウインナーが冷蔵庫の中にあったので、ラーメンを茹でるときに一緒に茹でてしまいました。だってめんどくさいんだもん!ラーメンって茹で汁に粉末のスープのもと入れて仕上げるんだけど、そのときに茹で汁がウインナー臭くて少し気持ち悪くなった。でも、スープのもと入れるとそんなものは消え失せた。うはwwwwwwおkwwwwww
昼前に研究室に行った。途中で同じ学科の別の研究室の友人に会ったので、一緒に門をくぐった。すると、チャリで失踪してくる教授に遭遇した。「今日のセミナー14時半からにしてちょうだい!」俺に会わなかったら先生どうやって伝えるつもりだったんだろう。メールか。
14時半からのセミナーを終えて、しばらくしていると研究室にみかんが届いた!おっ、久しぶりにみかんが補給された!やっぱりみかん食ってると年度末って感じがするんだよねー。もうこの研究室に配属されてもうすぐ3年だもんね、長いもんね。