深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そりゃ、寝るわ

家に帰ってから電気つけたまま爆睡してました。朝からバイト7時間して、買い物に付き合って、おまけに飯食って帰ったとなれば、もはや寝るための条件がととのいました!って言うしかないでござる。
夜は家でたけしの日本語の番組を見ながら、論文を書いていました。
提出まであと18日だとか。間に合う…よね?wwwww
なんかまたちょっとしたプログラムを組む必要があるかもしれない。まぁ、そろそろ本気出すよ!
明日は昼からゼミでござる。学校にPC持って行ってLatexでも書いてるか。でも、正直家のほうが環境いいから家で作業したんだけどな……ま、いっか。学校は遊びに行く場所にしよう(ちょっ
そろそろ部屋片付けなきゃ。定期的に部屋を片付けて部屋をきれいに保つためには、定期的な来客が必要ってことである。そんなアタリマエのことを再認識しながら、今日も酒を飲んで寝るでござる。そんじゃ!