深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

腰の痛みなどものともせず

朝からバイト。
ここんとこ腰が痛くて起き上がるのすらなかなかできなかったんだけど、今朝はどういうわけかそこまで痛くなかった。ゆえに楽に起きることができた。どういうことなんだろう。昨日温かい風呂に入って腰を温めたのが功を奏したか?
なんて言えばいいのだろう、一定の姿勢を維持していると全然痛くなくて、寝てる状態から起き上がるときとか、座ってる状態から立ち上がる時が痛いんですわ。整形外科行くのやめよっかなーって思ってたけど、行きます。やっぱり行きます。
今朝はなかなか仕事を手伝ってくれないということに定評のある店長と朝の勤務だったので、割と頑張って働いていました。といっても、全然忙しくなかったので余裕だった。お腹の痛みもなく、腰の痛みが若干残る程度。
お昼もそこまで忙しくなかった。最近お昼全然売れないんですわ。やっぱり高いもの買わないよね。
バイト後は、ここんとこ恒例になりつつあったお買い物に付き合うパターン。毛糸で後頭部のあたりにボンボンがついてる帽子を探していた。こういう奴ね。母親が新しいボンボンつきの帽子を買ったということで自分も羨ましくなったとか。あとは手帳の中身も探しに行った。しかし、お目当てのものは存在しなかったという。やっぱりロフトとかハンズ行かなきゃないのかしらね。
そのあとは飯食って帰った。ニンニクマシマシしたけど二郎じゃねーよ!