深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

発表日には衝撃の展開が!

晩飯はいつも通りうどんだったのですが、その前にキャベツをモリモリ食べて食物繊維の補給+満腹度を得る、ということをやっていました。これ、結構いいね。トレンドにしよう。
さて、論文を書かなきゃならないわけですが、追加実験というか実験のやり直しというか、そういうのが必要になってきそうな感じです。提出まであと17日。そして、発表が来月9日だっていう。うん、俺の誕生日ですわ。
というわけで、僕の誕生日プレゼントは研究発表した挙句に襲いかかる教授陣のツッコミ、ということになりそうですー!やったね!マジ幸せ!
中間発表のときは大トリだったので、今度はもっと早めに発表したいんだけどな。
明日は教授が忙しいらしいので進捗報告はナシだという。まぁ、そろそろ進捗報告というよりは逐一報告って感じになるんだけどね。そろそろ論文を1回見せてーとか言われているので、今週中にプロトタイプでも仕上げなきゃ。明日は引き篭って論文充していよう。
それでは、おやすみなさい。