深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

tex充……充実はしてない!

1日中家で論文を書いていました。
Latexの仕様に悩まされたりもしましたが、昔書いた卒論のtexソースを参照したりなんかして何とかしました。
午後になって論文を書くのにも飽きてきたころ、おもむろに掃除を始める俺。こういう締め切りに追われているときってどうして掃除とかしたくなっちゃうんですよねー。で、しかも思いのほか捗ってしまうっていう。まぁ、明日宅飲みが実施される予定なので片付けてるわけなんだけど。
夜は、新聞の勧誘が来た。ピンポーンって鳴らされたのでついウッカリ出ちゃったのはいけないね。
どこの新聞の者かを名乗らないまま「どこの新聞読んでますか?」って聞かれたので、適当に答えたらどうやらビンゴだったらしく、契約更新の書類を書いてくれる?って迫られてしまった!ギエピー!
そんなわけで、さらに適当に「親が契約してるんで…」などというマザコンぶりを発揮して回避した。「また来ます」って言ってたので、また来るだろうな。だから次からは予定のないピンポーンには出ないよ!
明日は朝からバイトなので早く寝ます。けど、明日の最低気温-3℃って、お前……