深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日降るのは雨か雪かそれとも

バイト後は、事務所で開かれてるミーティングに軽く口出しして帰った。昼飯はラーメンにこの間買った焼き豚を添えて。豚うまい!焼いたらもっとうまい!
軽く論文を執筆して、「よし、せんせーに見せに行こう!」というわけで元気に学校に行ってきました。昨日某所で入手したお下がりのコートを着ていった。あったかいけど重い……。
研究室に着いたら、みかんの段ボールが2つから4つに増殖してて度肝を抜かれた。ここで、またみかん箱追加来ますかーーーーー!?そんなわけで、サークル活動(スポーツチャンバラ)に行ってしまった教授が帰ってくるまでみかんをモリモリ食っておりました。おいしい!けど味がしない……
教授に論文投げたあと、夜は底辺飲み。教授に論文読ませておきながら自分だけ酒飲むとか!てめー!!とか言われそうだけど、俺昨日飲まなかったでしょー、だから許してよー。
何気に、底辺で集まるのは今年初です。みんな修論とかその他いろいろで忙しいみたいですしね。居酒屋とか最近行ってなかったせいか、すっごく酔いやすかったように思う。でも、すぐに覚めたけど。居酒屋から出たら雨が降っていましたという巻。うっそ……マジか……というわけで、例の昨日手に入れたコートのフードを活躍させながら帰ってきました。便利便利。
そんじゃ、寝ます。明日は……何しよっかな。それじゃ!