深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

かれーうめー

夜は、バイト先の送別会の会場の下見に行った。
インド・ネパール料理店なんだってー。カレーとかナンの美味しいお店です。昔行ったことがあり、そのときのカレーとかの写メがあったので覗いてみたら、日付が2008年とかでワロタ。あのときは底辺委員会のメンツで夜に訪れたんだっけなー。
座席数的にも十分入りそうだったので、このお店で決定なようです。あとは、日程とプレゼントと軽くやるゲーム的なものを決めて、オーナーにお金の援助してもらうための手配をして・・・・と、やるべきことは山積みです。って、別に俺がやるわけじゃないんだけどねん。2年前にやったということでアドバイザー的な役割をしているだけなのです。2次会の居酒屋の予約は頼まれたけど←
帰ってから、散歩して、家の近くのちょっとした抜け道を見つけてちょっとした幸せを感じた。いいね、こういう幸せって大事だと思うよ。


それでは、酒を飲みながら今日もおやすみなさい。
明日も7時からバイトだぜっ!