深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

インフル流行のお知らせかね

研究室のB4がインフルにかかった疑惑→インフル確定 ←今ココ
卒論提出締切が昨日だったから、昨日で死力を尽くしてからの発症ということになる。
彼は今朝までウチの研究室のベッドでぐったりしてて、そのあと病院に行ってインフルだと診断されたらしい。問題は、一緒に研究室にいたというB4である。1人は「俺伝染ってるかなー」みたいなことを言っていた。もう1人は、先程までインフルな彼が死んでいたベッドに突っ伏して寝てたけど、それ大丈夫なん?
にしても、インフル流行ってんな。バイト先の主婦の人もこの間インフルから復帰したばかりだし、昨日は副管理人がかかったし、今日は研究室の後輩でしょ。そろそろ包囲網かなんかができているのかもしれない。ああ、次は俺の番だ・・・・って、やめてあげてよぉ!
眠くなったので、研究室を離脱して帰ることにした。というか、インフルインフルした研究室に長いこといたくなかったっていうのもある。帰ってからは全力で昼寝した。今朝は酒飲まずによく寝たな、と思ったらこのザマだよ。ほんっっとどうしようもねーな。