深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

合間にバイトを入れる生活

酒飲まずにガッツリ寝てたら朝九時であった。ゴミの回収時間はとっくに過ぎていた!……が、最近ゴミ出しにマジメな俺は昨日の夜のうちに出してしまったのでした!ひゅーひゅー、さっすがー!
朝から実験のパラメータ設定ミスってたことに気付いて少しブルーな気持ちにもなりましたが、元気に論文を書き始めました。でも、どういうわけか11時からバイトだったのでしたー!がーん!
ま、バイト言ってる間に実験が終わってるはずだし、バイト終わったあとに実験結果を論文に反映させれば一通り論文書き終えた感じになるので、まぁ問題ないかな、と。そこから地獄の訂正ウィークが締切日になるまで続くわけですがね!
バイトは、平日らしく暇だった。ここんとこは平日もなかなか売れてたはずなんだけど、最近は土日も平日もすっごく暇でね。やっぱりみんな高いものは食わないんだろうね。そんなわけでそろそろまた安いもので客を釣る作戦が再開されるみたいです。だから、おい、やめろ。