深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カレーはお友達。

家で論文デー。途中で寝ようと思ったけど我慢して論文を書いていました。
途中でアイスとサラダ買いに外出したぐらいで、結局ずーっと家にいましたなー。
大学にも行かなかった。今日は行く用事がなかったんでね^^
教授には「明日か明後日に論文の第一稿見せられるよ!」って言っておいた。
明日……っつっても昼はバイトなんだけどな!
夜は男らしいカレー。何が男らしいかって、カレーの上にゴロゴロといろいろ載っているのです。

焼き豚が載っていますが、これは昨日スーパーで買ってきたものである。498円だったんだけど、パッケージに記載されているグラム数に幅があるんですわ。で、クズな俺は一番グラム数の重い物を購入したのであった。ちょっと形悪いんだけど、やっぱり一番量の多い奴食いたいよね!肉棒も、一番お得なのを買ってきた。こういうのは1袋あたりの値段で勝負するんじゃなくて、グラムあたりの値段で判断するあたりもうダメだと思う。コスパを意識するときはアルコール1%あたりの値段を調べて酒買ってる俺はついにこういうところまでこだわってしまうようになった。


さて、今日やるべきノルマは大体達成したと思うので、そろそろお風呂入って寝ますかね。
明日はバイト行って午後は学校に行く……かもしれません。