深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本日の成果☆

今日やったこと。
ドンスコーン┏┏(^ω^ )┓┓←メタグロス
みたいなのを作って遊んでいた。
おい、修論どうしたんだよ……。と言いたいところですが、ちょっと待って欲しい。
これは修論書くことに疲れたことによる一種の現実逃避なのではないのか。ちょっとした息抜きなんじゃないのか。
まぁ、ちょっとした息抜きにしてはずいぶんとクオリティ低くて残念だけどな。息抜きだったら一文字一文字AAを書いてみろよ!一行AAで満足してんじゃねーよ!一本満足じゃねーよ!バー!


明日辺りには実験データが全部取り終わってるといいな。あさってあたりには教授に第一稿見せられるようにしたい。で、来週は金曜日の締め切りまで訂正祭り、ということになるのかな。ここが踏ん張りどころですね!