深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日の出来事を淡々と語る。「おーーーーぅ!」

ゴミを出して、その勢いでコンビニに行って食料を買い込んで、学校に……行かず、家で修論書いてた。
昨日実行して今朝になって結果が出てるはずのプログラムがまだ終わってなかった。朝飯を食ったあとの微妙な時間帯。
研究室のPCにリモートログインしてtopコマンドでプロセスの状況を眺める。眠くなる。現在こたつ。横には布団。おもむろに横になる。布団は冷たいけど人肌(自分の)で温める。眠気が増しくてくる。時刻は9時過ぎ。
気がつけば、11時になっていた。おーーーーぅ!
昼飯食ってから論文書いてたけど、大学に行かなきゃいけない用事を思い出したのでとっとと行ってきた。図書館で本を借りて、研究室で資料を回収してスーパー寄って家に帰ってきた。お買い物袋にはウイスキーが入ってた。