深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

景品はどこかで見たことあるものでした。

C言語のグループ開発演習の発表をしました。以前の発表よりは良くできたんじゃないかって思う。けど、それは他のグループでも一緒であった。
みんなでそれぞれのグループの発表の評価を点数でつけて、一位になったチームには景品があるということであった。うちらのチームは割とカスい部類だったので景品との縁はなかったものの、一位のグループの景品を覗き見ると……そこにあったのは、某ファーストフード店の株主優待券であった。おいマジかよwwwwwっつーか大学時代のバイトでよく見かけてたわwwwww
あさってからはCOBOLのグループ開発演習らしいです。C言語ですらこんなにヒーヒー言ってたんだから,どうなるか心配です。たぶん,もっともツラい研修になると思う。