深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

さてその読み方は

さて、開発演習の発表も終わったことだし、華水でもあるので、飲みに行こう!という話になるのです。ちなみに華水っていうのは「はなすい」って読むのではなく「はなみず」って読むらしいです。なんだか、ネバネバ感マシマシなお名前ですなぁ。
あ、それでそれで、今日は華水っていうわけでいつもの俺だったら明日の業務のことなんて考えずに手放しで飲みに行くんだけど、今日は残念ながら無理であった。なんでも、昨日の夜来ると思ってた荷物が昨日の夜に来なかったんですよね。不在票も入ってなかったので、じゃあ今日来るのかな?ってわけで今日は家にいることにしました。また、不在票使ってまた配達してもらえばいいじゃんとも思ったのですが、明日から飲み会3連チャンでもはや夜に家で配達待ちとかとてもできない状況である。というわけで荷物を確実に受け取るために本日の飲み会の参加を泣く泣く見送った次第でございます。飲み会をスルーするとか昔の俺からしたらまったく考えられない現象なんですが、やはりこれが社会人というものなのですかね。自分を律していかなきゃいけないのである。まっ、どうせ家で飲んでるんですけどね!変わんねー!!
というわけで,とっとと帰ってお酒を飲んでいます。一人での華水,たまにはいいね!
おやすみなさい。