深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜明け前の惨事

昨日は華水ということで1人で飲みながらポケモンして寝たんだけど、目が覚めたのが2時とかいうどうしようもない時間であった。寝ようとしても眠れないので、ポケモンやって眠気が来るのを待った。そして、おもむろにコップへ酒を注ぎ入れる俺。明日仕事だってのに結構大胆な野郎ですね。翌朝お酒が残る可能性について一応考慮したけど、焼酎で早めに酔いが冷めそうだし、ということで気にしないことにした。そろそろ社会人舐めてんじゃないんですかね、これ。
そんな感じでポケモンとかやってたんですけど、酔いが少し回ったせいか操作ミスによりレポートを書かないままリセットしてしまうという失態を犯してしまったのであった。セレクトボタンを押そうとして誤って電源ボタン押しちゃうパターンね。ホワイトアウトした画面を目の当たりにした俺は言葉を失った。そして、おもむろに電源消失ポイントまで再びポケモンを進めるのであった。このまま不貞寝してやろうとも思ったけど、それはあまりにも負けた気がするのでね。で、結局そのあと2時間ぐらいしか眠れませんでしたとさ。てへりん☆くそっ、あの誤操作さえなければ……っ!