深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日からの意気込みとともに

今日の研修は、午前中に多少の講義があったあとに午後から昨日の発表の振り返りをした。久しぶりに講義があったのと、発表の振り返りということで各グループがスライドで反省点等をまとめて発表するのを聞いていたということもあって眠気が凄まじかった。久しぶりにミンティアの一番強いのを食ったわ。ま、反省点を生かして明日からの恐怖のCOBOLグループ研修に備えたいと思います。
夜は元バイト先の人たちと平日だというのに華麗に飲んでいた。こうやって定時後に速攻で家に帰って飲みに繰り出せるっていうのは研修の時だけだと思うの。だからこそ、こういう今を楽しまなきゃって思うの。以上、自己正当化でした。
明日も早いのでこのへんで寝ますね。おやすみん!