深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夢の叶わぬ日だってありまして

水曜日。
今日も朝から会社行ってCOBOLの開発演習です。今日は外部設計終わって内部設計とかやってる段階だったかな。明日にはコーディングの段階に入れるそうな感じなので、納期までには比較的余裕がありそうです。講師の先生も「前回のC言語の開発演習での反省点を生かしていいプロセスで開発できてればそれでいいです」みたいなことを言ってたので、できるだけその方向でいきたいと思います。よーし、しっかりと内部設計やってからコーディングに突入してやるぜ!
夜は、どういうわけかビアガーデンに誘われてしまい、飲んでしまいました。行く前に今月の終わりに同期と研修の打ち上げをするお店を確保してきました。貸切とかすごく久しぶりなのでドキドキしています。
そのあとは,某百貨店の屋上でビールとか飲みまくってました。今日は昨日の同期のチョンボによる影響に関する話を聞けて良かったと思います。平日からこんなに飲んじゃって!馬鹿じゃないの!?っていう話ですけど、みんな「明日土曜日っしょ?wwww」とか言いながら飲んでました。いやホント、明日が土曜日だったらどんなにしあわせなんでしょうね。
明日も研修なので寝ますね。ちょくしょー,洗濯物干したかったぜ……。