深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最終ステージの中間ゲート的な

朝起きてゴミ捨てようと思ったら、そういえば今日木曜日じゃーん!ってことに気付いた。金曜日じゃない、木曜日である。金曜日は修論の締め切りなので、今日が金曜日になったらみんな困るわ!
朝飯にそばを食って、二度寝してから大学へ行った。今日も寒い。そして二度寝する習慣がつきつつあるのがまずい。これは何だ、早めに起きて学校行けってことか?
研究室では教授と論文について議論して、ついに「じゃあここ訂正したら明日提出していいよ!」という許しを頂いた!よっしゃー、明日の朝一で事務室に提出しちゃる!
ただ、これで終わりじゃないのがちょっと悲しい。あとは、発表用の資料を作ってスライドも作って発表練習もして、っていうのが必要になってくる。あと少しだね。とりあえず、第一部・完 って感じで!頑張った自分にご褒美欲しいな!何にしよっかなー!