深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カレーにすら釣られなかった…

あれ?曜日感覚が一瞬なくなってた。今日水曜日だよね!?引きこもってばかりだとダメですね。
あ、でもそんな今日は元気に研究室に行きましたよ。教授に論文と要旨見せるためだけどね!そういえば明後日が提出日なので、明日あたりに教授からまた論文と要旨受け取って、明後日の比較的早い時間帯に事務室にドヤ顔で提出、って流れが理想的。夜は飲み会なんか発生したりするとさらに理想的。ドヤ顔で提出する件に関しては理想の範疇から外れる。
昼飯はすっごく久しぶりに生協食堂でいただいた。期間限定でカレーが安くなってる!って話だったんだけど、よく考えたら俺の今日の朝飯カレーだったやん。ダメやん、ここでカレー食ったりしたら三食カレーにリーチかかって晩飯もカレーにしたくなるやん。というわけで安いカレーは諦めていつも食ってるようなメニューに落ち着くのであった。この間「いつも食わないメニューやフェアメニューを卒業までに食い尽くす!」とか言ってたのに、またこの有様です。ここで保守的になったら負けだよね、そうだよね。
大規模な二度寝しちゃったから、今晩はなかなか眠れないかもしれません。困ったな……。