深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雪?何ソレ食えんの!

一日中家で修論Day。
昨日教授から修論を返してもらったので、修正していた。3ページぐらい増えちゃいました^^
その修正も夜には終わったので、要旨のようなものもかろうじで書いた。
外では雪が降ってて大騒ぎだったようで。俺?昨日帰ってきてから、今日の夕方におやつ買いに行くまでずっと家に引きこもってたから、結局雪の積もってる間は外に出ませんでした。夕方に外に出て「あぁ、寒いな」ってぐらいだった。雪は残ってなかったし、雪が降ってたなんて信じられないぐらい地面が乾いてた。雪なんてテレビの中だけの世界だったよ!
明日はちゃんと学校に行くか。論文を印刷して先生に渡して、ついでに要旨も渡して、そんでもってそろそろ発表用の資料も作ろうかなって思います。そう、あとレジュメとスライドも作んなきゃいけないんだって。先はまだまだ長いようです。でも、多分あとちょっと!がんばりまーす!