深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カレーは安く済ませたい

夕方はカラオケに行っちゃったよ。言うまでもなく1人だよ!
あ、研究室で論文読まなきゃいけなかったんだけども……その……ま、いっか。
晩飯はレトルトではありますがカレーを頂きました。カレーと一緒に同じくレトルトのハンバーグを温めるのがコツである。デミグラスソースとか幸せすぎて辛い。某肉料理+サラダ+カレー+スイーツのお店を思い出したけど、こちらはご飯代込みでわずか400円程度でできてしまうんだよな。しかも腹八分目あたりということで健康的である。飯を食うことが幸せだっていう人、俺もそういった人種のうちの一人なんですが、ただ大量に飲み食いするだけじゃなくってこういった健康的に食べることに幸せを感じるのもありだと思う。というかこれからの時代むしろそれを目指すべき。よし、じゃあ今週はいつ二郎行こっかな♪


若干のモチベーションの低下。
明日から少し精力的に生きようと思います。
慌てず、焦らず、一歩ずつ。