深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

定時退社、そのあとは

定時に退社したあとって、どんなことができるのかな?
というわけで帰ってきたのが19時頃で、そこからいろいろと外出も含めてやってみたけどあんまり時間がないね。22時頃に帰ってきて、もう寝なきゃって状況になっている。資格の試験の勉強とかなかなかするヒマがなくてそろそろヤバイかもしれない。こういうときは、電車の中でやるなどといったスキマ時間を有効に使うしかなさそうです。せっかく通勤ラッシュとは逆向きの方向なんだから、そこ有効利用しないとね。眠いとか言ってる場合じゃない。早寝しなくちゃね。
明日提出の書類書いて寝るかー。帰った後に外出しなければ時間はもっとあるはずなので、明日は帰ったらそのまま引きこもっていよう。おやすみなさい。