深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

予告なしとはいえ

社会人2日目です。
8時半までに来い、とかいう話になってたので1本早い電車に乗った。
通勤路の途中で同期に出会って一緒に歩いてきたんだけど、そのみんなの手には傘が握られていた。そう、今日の関東圏では夕方から暴風雨で酷いことになるという予報があったんだね。え、あ、俺スか?俺は風が強い日は傘がまったくもって役に立たないという話を西日本で過ごしてきた時代に台風で身をもって経験しているのでこんな日に傘なんて持って来ませんよ。申し訳程度のコートを着てきただけである。
今日も新人研修というか制度の説明などで終わった。「皆さんのスキルを測るために試験をします!」ということで試験もした。微妙な出来だった。そして、週末の予定を見て驚愕する。「とーいっく」
えーーーー、うっそーーーーーん??聞いてないでござるーーーーー!!
勉強するヒマとかないし、せいぜい俺の英語の出来なさを見せつけてやろうと思います。俺の英語力のなさを見て失禁とかしないでくださいね!ははっ!