深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

帰宅難民にはならずに

15時過ぎ。例の試験も終わった後のことだった。
「帰宅指示が出ましたので、本日の研修はこれで中止となります」
よっしゃキタ!帰る!
実は今日、17〜19時で荷物届く予定であり、「こりゃ間に合わねーな」と思ってたときにこの帰宅指示である。しかし今度は逆にちゃんと荷物が届くのかという不安があるのだった。幸いなことに電車はまだほとんど遅れておらず余裕で帰ることができた。荷物の時間にも間に合った。
さて、一体何の荷物が来たのかといいますと、ベッドです。この間ついうっかり買っちゃったベッドが届いたのです。
早速布団をベッドの上に乗っけてみると、おぅふすっごく柔らかい!たまんないっすわ!
ベッドを目の前にしてなんかもう眠くなってきたぞ。じゃあもう寝ちゃいますか。
勉強する暇がなくて悲しいですね。おやすみなさい。