深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼寝で若干体力は回復したかな?

フットサルスクール後は,先輩らと飯を食って帰った。
途中,浜松町のポケセンに寄って「みがわり人形」を探したけど置いてなかった。あとで調べてみたら,大人気で売り切れちゃってるみたいですね。早く再販して貰いたい。そして,会社の自分の席に何食わぬ顔で置いて立ち去りたい。(どこへ行く)
帰って昼寝して俺が向かった先は,下北沢の「お酒の飲めるケンタッキー」であった。
KFC ROUTE25 下北沢店 | ケンタッキーフライドチキン
飲み放題は90分1280円だったのですが,飲み放題メニューの中にジムビームが入っており,しかも結構たくさんの種類があってビックリした。ケンタッキーとか関係なく,これはたまんないですね。また行きたいところです。
そして,なぜか新宿でライフ・オブ・パイを見て帰るというコースであった。トラ怖い。
おやすみなさい。明日は有意義な一日を過ごせますよう。