深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

過酷な状況でもやり切る精神力

朝の8時半であった。
俺はリポDのかなり強い奴を飲みながら,某駅にて先輩の到着を待った。
そう,今日は土曜日であり,朝からフットサルのスクールに参加するという,
すっげ→充実したイベント
があるのです。(うわ,伸ばし棒に代えて矢印使うとか,一体いつの文法だろう…)
でも,フットサルのスクールに参加するにあたっての障害がありまして,それが圧倒的寝不足である。どうして,昨日4時まで飲んでるのか。だから,せめて何とかしようとリポDの強いのを飲んでるんですね。「つらい疲れに」と書いてあって,確かにつらい疲れを感じていたのでおいしくいただきました。
スクールの方は,疲れたけど楽しかったです。ただ,風がえげつなく強くて死にそうになってました。それにしても,なかなか上手くならないものね。先輩に「技術はまだまだだけど動きは良くなった」との評価をいただいているので,もっと頑張ろうかなと。でも,どうやってー??