深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

体力不足から来る何か

日曜日。
体力のない俺は、幾度となく惰眠を貪り続けた。ここんとこ、喉の右側だけが延々と痛む謎の病に侵されてるので、風邪薬を服用した。喉の痛みは引かず、代わりに眠気だけが俺に襲いかかって来るのであった。ちょっと!そういうの求めてないから!!襲いかかって来る眠気に抗うことはできず、ドラクエ7でスロット回しながらそのまま眠りに堕ちていくのでした。
で、気付いたら19時だったりするんだなこれが。今日の外出ミッション「小銭入れを買う」が達成できないじゃないか!なので、仕方なく外出。家に食うもんなかったし、お金もなかったし、ということでちょっと遅いけど外出を決意したのであった。さむい。